ハコスカ KPGC10

こんにちは、ジロウです。

GT-R。

オレにとってRといったらこれ。

目次

青空とGT-R

なんてかっこいいんだ!

ヤバイ。カッコよすぎる。

渋い。

イカす。

S20エンジンの重低音。

醸し出すオーラ。

言葉にするのが苦手なオレでもパッと頭に浮かんでくるワード達。

まさか出先でGT-Rに会えるとは!!

ハコスカ欲しい!ねぇこの車っておいくら位?

建売一軒分くらいだよ!

え!!!旧い車でもそんなにするの!?

そう、今ハコスカの価格は上がり続けている。

好きな車っていつだって高価なものだけど。

欲しい!!と思った時が一番安かったりする

今になってやっとわかったことだ。

ちなみにこの画像はオーナーさんにお願いして取らせていただいた。

急なお願いを快く聞いて下さりありがとうございました。

この画像、奥さんの待ち受け画像になっています☆彡

GT roman

今から30年前にくらいに

夢中になって読み漁った本がある。

色褪せてところどころ傷もあるけど、今でも時折読む。

オレのバイブル GT roman。

この本に登場している車、全部に乗ってみたい!

そんな気持ちで過ごしてきた。

昔ながらの喫茶店のマスターがハコスカに乗っている。

それが本当にかっこいいんだ。

しかも速いんだよねーー!

車好きには是非!手に取ってみてほしい

記念写真を皆様もお楽しみください。

漢!を感じる顔
惚れてまうやろ~!な後ろ姿

romanのマスターのように1台の愛車に乗り続けるのに憧れる。

オレは来る車を受け入れる、そんな人生を過ごしてきたけれど。

Cafe roman

このお店が実在するなら本気で通いたいって思ってたのは、懐かしい思い出。

アルデンテじゃない昔ながらのナポリタンと、美味いコーヒーが飲めたら最高だね。

cafe roman ナポリタンイメージ

あれ?急に腹の虫が・・・・・・w

そして窓際から眺める駐車場に愛車が佇んでいたら最高って思うのはオレだけじゃないはず。

逆側からの一枚も

憧れのGT-R。

やっぱりこの車が大好きだ。

乗ったこともないのにこんなに好きって・・・・。

車好きあるあるだよね?

今日は画像多しの更新でした。

また明日!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

手取り17万のサラリーマンがフェラーリオーナーになっちゃった。
自他共に認める車大好き人間。

コメント

コメントする

目次
閉じる